Androidニュース&アプリ情報メディア

コーセー、新垣結衣さんがAR(拡張現実)動画で登場する「雪肌精アプリ」を配信開始

コーセーは3日、和漢植物成分配合のスキンケアブランド「雪肌精」の新テレビCM「新しい透明感」篇を10日より全国放映開始すると発表した。

<▲図:新垣結衣さん朝の演出と昼の演出>


さらに、多機能ジェル「雪肌精 ハーバル ジェル」の発売に合わせて、雪肌精についての理解を深めてもらうことを目的にスマートフォン向けアプリ「雪肌精アプリ」の提供を開始した。Android版とiOS版が用意され、無料で利用できる。



この「雪肌精アプリ」は、同社の製品のユーザーでなくても利用できるし、新垣結衣さんのファンにも魅力的かもしれない。

<▲図:アプリのホーム画面と商品紹介>


雪肌精のロゴをかざすことで、新垣結衣さんや雪肌精オリジナルキャラクターがAR(拡張現実)で登場し、時間帯によって演出が変化し、商品の使い方などをわかりやすく説明してくれる。また、How toを分かりやすくまとめた動画や新テレビCMも視聴できる。

新垣結衣さんの登場は時間帯によって演出が異なるので、朝、昼、夜とそれぞれの時間帯でチェックしてみよう。

<▲図:新垣結衣さん夜の演出1と2>


アプリは下記のリンク先からダウンロードできる。また、このアプリはリリース時点で複数言語に対応している。日本語、英語、中国語をサポートする。




【情報元、参考リンク】
コーセー/雪肌精

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件