Androidニュース&アプリ情報メディア

モンストが全国のローソンと連携したキャンペーンを実施!ローソン限定カラーの「かぐや姫」「マリーミー」「マンケンチー」が登場

ミクシィはローソンと連携し、6月24日から7月7日まで全国のローソン店舗においてミクシィのスマートフォン向けゲーム「モンスターストライク」(以下、モンスト)とタイアップしたキャンペーン「モンスト キャンペーン」を実施する。

ローソン限定オリジナルカラーの「かぐや姫」

このキャンペーンでは2つの企画が用意されている。

一つは期間中にローソンの店舗で伊藤園の対象商品を購入すると、キャンペーン応募用IDが印字されたレシートが発行されるので、そのIDをキャンペーンサイトで入力する。対象商品1商品ごとに1ポイントが付与され、応募コースに必要なポイント数を集めると、ローソン限定オリジナルカラーの「かぐや姫」などが応募者全員に貰える。

もう一つの企画は、期間中に対象のお菓子(フリスクネオ・フリスクガム)を購入すると、アイテムコード付きのカードが貰える。このコードをモンストで入力すると、ローソン限定オリジナルカラーの「マリーミー」か「マンケンチー」が貰える。

ローソン限定オリジナルカラーの「マリーミー」

モンストは「ひっぱりハンティングRPG」というジャンルのゲームで、モンスターを引っ張って弾いて敵を倒していく戦闘スタイルが特徴となっている。ビリヤード的な要素を持ち、跳ね返りを考えながら戦っていく。

また、手軽にマルチプレイができる点も大きな魅力だ。

【情報元、参考リンク】
モンスターストライク公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件