Androidニュース&アプリ情報メディア

マイクロソフトがAndroid向けに動物アプリ「Kinect アニマルズ モバイル」をリリース。Xbox 360との連携も可能

マイクロソフト(Microsoft)は昨年末のiOS向けに続いて、Xbox 360用ゲーム「Kinect アニマルズ - フシギな島のなかまたち -」をベースとしたモバイルアプリ「Kinect アニマルズ もモバイル」のAndroid版をリリースした。

Kinect  アニマルズ モバイル

ベースとなったタイトルはジェスチャーを使った操作が魅力の機器、Kinect専用のソフトで、動物と声やジェスチャーと使ってコミュニケーションしたり、島を探検することができるゲームだ。

モバイル向けアプリはKinectで操作をすることはできないものの、スマートフォンならではのタッチ操作を使って様々な動物たちとのコミュニケーションを楽しむことができる。

また、このアプリはXbox 360との連携機能も備える。Xbox 360向けの「Kinect アニマルズ - フシギな島のなかまたち -」との間でデータのやり取りが可能となっている。

アプリは有料で、現在は237円で販売されている。



【情報元、参考リンク】
Google Play(旧名Android Market)/Kinect アニマルズ モバイル

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件