Androidニュース&アプリ情報メディア

「無線通信競馬 第1回 Wi杯G1」開幕! 実況 杉本清氏で送る動画配信中。ワイマックス vs エルテイオーの勝負の結果は?

ワイマックス vs エルテイオー
UQコミュニケーションズは18日よりWiMAX通信サービスの新しいプロモーション「リア速(はや)」シリーズ(紹介記事はこちら)の展開を開始したが、プロモーションの一環となる動画を早速公開している。題して「無線通信競馬 第1回 Wi杯G1」。約4分間の動画としてYouTubeで配信開始した。

この企画動画は競馬中継をイメージして作られ、実況には杉本清氏を起用。アシスタントには渋谷ゆりさん、解説に高橋光男氏の顔ぶれだ。

競走馬はワイマックスとエルテイオーの2馬。

内容及び結果は実際の動画で確認してほしい。青い流星は勝つことができたのか?


下に掲載した動画はプロモーション動画。


なお、同社はこのプロモーションの展開にあたり、抽選でプレゼントが当たる「WiMAX『リア速』体感キャンペーン」も実施している。詳しくは下記キャンペーンサイトで確認してほしい。

http://wimaxcp.jp/smm/uq/20120618/web/

【情報元、参考リンク】
UQコミュニケーションズ/「リア速」プロモーションサイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件