Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEMOが16368円相当のPayPayポイント還元の「スマホプラン乗り換え大応援キャンペーン」開始!

ソフトバンクは18日、通信サービスのサブブランド「LINEMO(ラインモ)」において新しいキャンペーンを開始した。キャンペーン名は「スマホプラン乗り換え大応援キャンペーン」で、期限は7月31日23時59分まで。

<▲画像:半年間実質0円となる16,368円相当のPayPayポイント還元キャンペーン>

このキャンペーンでは、LINEMOの料金プラン「スマホプラン」(月間データ容量20GB、月額2,728円、税込)への他社からの乗り換え(以下、MNP)での加入を対象として、条件を満たせば「PayPayポイント」が16,368円相当進呈される。

これはちょうどスマホプランの基本料6カ月分に相当する。進呈されたPayPayポイントは、ショップや通販など様々な場所、用途で使える。

また、PayPayポイントが20%戻ってくるキャンペーンとの併用もできる。ただし、こちらのキャンペーンは、対象加盟店でPayPay残高決済した場合に上限2,000円相当までと定められているので、買い物を実際に行わないといけないという条件があるので注意は必要。

話を「スマホプラン乗り換え大応援キャンペーン」に戻すと、他社からの乗り換えで、同じ番号を継続使用することが基本条件なので、新しい番号での契約やソフトバンク/ワイモバイル/LINEモバイルからの乗り換えは対象外。

さらに加入後はスマホプランの開通日が属する月の6カ月後まで、「ミニプラン」への変更をしないことも条件となっている。

PayPayポイントの付与は開通日が属する月の7カ月後の上旬の予定。すなわち、半年間はLINEMOのスマホプランを利用し続けることが基本条件となる。

とはいえ、特に難しい条件ではないので、他社からLINEMOのスマホプランへ乗り換える方は基本的に利用できるキャンペーンだ。

また、前述した「PayPayポイント20%戻ってくるキャンペーン」の他、「通話オプション割引キャンペーン2」との併用もできる。

※本記事で紹介したキャンペーンは終了しました。最新のキャンペーン情報はLINEMO公式サイトで確認してください。

情報元、参考リンク
LINEMO公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件