Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEMOで1月26日まで新規でミニプラン加入で3000円相当還元!新規歓迎フィーバータイム開始!

ソフトバンクのオンライン専用プラン「LINEMO(ラインモ)」において、21日(金)12時から26日(水)11時59分までの期間限定のキャンペーン「新規歓迎!ミニプランフィーバータイム」が開始となった。

<▲図:「LINEMO」>

主に短期間限定で実施されることの多いフィーバータイムキャンペーンでは、通常の「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」では対象外の条件でも「PayPayボーナス」の還元を受けられる、もしくは併用によってより高額の「PayPayボーナス」を得られる点が大きな魅力だ。

LINEMO公式サイトはこちら

今回実施される「新規歓迎!ミニプランフィーバータイム」では、新規加入、すなわち新しい携帯電話番号でのLINEMOへの加入を対象としている。

加えて料金プランは「ミニプラン」が対象だ。

通常キャンペーンの「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」は時々内容の改定が行われるが、1月21日現在では「スマホプラン」のみを対象としている。そのため、「ミニプラン」でのLINEMOへの加入を考えている方は「新規歓迎!ミニプランフィーバータイム」のようなキャンペーンを利用できるときの加入がお得だ。

LINEMO

特典は「PayPayボーナス」3,000円相当のプレゼント。

特典付与の条件は下記の4点を全て満たすこと。

  1. キャンペーン対象申込期間中に、LINEMOの「ミニプラン」に新しい番号で申し込むこと。
  2. LINEMOの利用を開始(開通)すること。
  3. キャンペーンページを経由して申込みしていること。
  4. 対象プランの開通日が属する月の翌々月(特典付与対象判定月)に、申込時点の料金プランと同一の料金プランであること。

なお、LINEMOの料金プランは2種類で、月額2,728円(税込、以下同)の「スマホプラン」と月額990円の「ミニプラン」だが、スマホプランの場合は「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」における還元額が1月21日時点では1万円相当の「PayPayボーナス」なので、条件を満たす場合にはかなりお得だ。料金プランやLINEMOの特徴などはこちらの記事を参照して欲しい。

また、LINEMOでは他にもキャンペーンが実施中で、併用可能なものも多いので詳しくはLINEMOのキャンペーンまとめ記事を参照して欲しい。

※本記事で紹介したフィーバータイムは終了しました。最新のキャンペーン情報はLINEMO公式サイトで確認してください。

情報元、参考リンク
LINEMO公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件