Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts
OCNモバイルONE

LINEポイントをPayPayボーナスに交換可能に!3月31日までは25%増額のキャンペーン実施!100ポイントなら125円相当に

PayPay、LINE、LINE Payは16日、LINEが提供する「LINEポイント」からPayPayが提供する「PayPayボーナス」へのポイント交換サービスを提供開始した。LINEポイント1ポイントをPayPayボーナス1円相当と交換でき、それに関する手数料は無料となっている。


従来、LINEポイントはLINEスタンプとの交換やLINE Payでの決済などに使うことができていたが、新たにPayPayボーナスへの交換が可能になったことで、明らかに利便性が向上する。おそらくLINEポイントを今まで以上に余すことなく使えるようになるはずだ。

また、今回の交換開始を記念したキャンペーンが3月31日まで実施される。

この「超PayPay祭 ポイント交換開始記念 だれでも最大25%増量キャンペーン」では、LINEポイントに対して25%増額されたPayPayボーナスに交換できる。すなわち100ポイントを交換した場合、125円相当のPayPayボーナスになる。ただし、上限が設けられていて、無制限に25%増額されるわけではないので注意して欲しい。

1回あたり及び期間中の付与上限は500円相当になる。何回交換しようと、期間中は累計で最大500円相当の付与までとなっている。とはいえ、特に複雑な条件等もなく500円相当お得なので嬉しいキャンペーンだ。

<▲図:ポイント交換の流れ>

なお、LINEポイントからPayPayボーナスへの交換については、最低交換ポイントは25ポイントで、交換単位は25ポイント、もしくは100ポイント、1,000ポイント、5,000ポイントのいずれかとなっている。手数料は冒頭でも触れたように無料だ。


情報元、参考リンク
プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:1 件
  1. <編集後記>
    LINEポイントをPayPayボーナスに交換可能になったのは嬉しいですね。LINEポイントが余っている方もいると思いますが、最低25ポイントからの交換が可能なので、PayPayボーナスに交換してしまっておく方がポイントを寝かせずにギリギリまで使い切れると思いますし。

    返信削除