Androidニュース&アプリ情報メディア

Amazonで販売中のLINEモバイルのパッケージを購入し、加入すると最大5300ポイント贈呈のキャンペーン実施!

格安SIM/スマホサービスの「LINEモバイル」において新しいキャンペーンが実施中だ。注意したいのはキャンペーンの期限は6月30日までと、あとわずかである点。


さて、そのキャンペーンだが、Amazon.co.jpで販売中の「LINEモバイル エントリーパッケージ」を購入し、LINEモバイルの音声通話SIMサービスに申込むと、最大で「LINEポイント」が5,300ポイント贈呈されるというものだ。

「最大で」と記したのは条件次第で変わる、というよりも複数企画の組み合わせでの実現になるからだ。

内訳は、通常のWeb申込み特典とAmazon限定特典ポイント、そしてauからのMNP特典となっている。通常特典は3,000ポイント、Amazon限定特典は2,000ポイント、auからのMNP特典は300ポイントなので、合計すると5,300ポイントになる。

auからのMNPではない場合でも5,000ポイント貰えるので結構お得だ。

LINEモバイルは現在、NTTドコモ(以下、ドコモ)、au、ソフトバンクと、3つの回線から選択できるサービスとなっているので、3キャリアのユーザーは今使っているスマートフォンのまま乗り換えることが可能となっている。しかも同じ回線の料金プランを選べば、SIMロックを解除せずにスムースに移行できる。こうした複数キャリアに対応した格安SIMサービスは徐々に増えてきているが、3キャリアの回線に対応した事業者はまだ少なく、LINEモバイルは希少な存在の一つだ。

ちなみに、Amazonで販売中のエントリーパッケージの値段は368円。下に掲載したのがそのリンクだ。



【情報元、参考リンク】
LINEモバイル

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件