Androidニュース&アプリ情報メディア

千葉県初のKDDI直営店「au KASHIWA」が柏駅直結、改札出てすぐの高島屋ステーションモール内にオープン!

KDDIは15日、千葉県では初となるKDDI直営店「au KASHIWA」を25日にオープンすると発表した。

<▲図;au KASHIWAのイメージ>

au KASHIWAは柏駅直結の「柏高島屋ステーションモール」内に開設される。S館6階で、営業時間は10時から21時。ちょうど改札口を出てすぐなので、柏駅を普段から利用している方は足を運びやすいと思うし、あまり駅を利用していない方でも分かりやすい場所なので迷いにくいと思う。

KDDI直営店は全国各地に少しずつ展開されていて、今回の柏店は全国で12店舗目となる。

直営店は一般的なauショップより基本的に大型で、サービスや商品のショールーム的な役割も兼ねているので、とてもオシャレに仕上がっている。普段、最寄りのauショップで購入している方も時間があるときに立ち寄ってみると新たな発見があるかもしれない。

auのスマートフォン等の携帯電話端末のほか、各種アクセサリー、生活雑貨等を取り揃え、auの各種保険サービス、金融サービスなどの相談もできるようになっている。

なお、オープンを記念したオープニングキャンペーンが実施される。

au KASHIWAに来店した方、先着200名に来店記念品としてマグカップがプレゼントされる。ただし、1人1つまで。オープン日時は25日の10時となっているので、ゲットしたい方はオープン日の来店が必須だと思う。

<▲図:オープニングキャンペーンのプレゼント品>

住所は千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール S館6階。

【情報元、参考リンク】
au KASHIWA公式サイト
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件