Androidニュース&アプリ情報メディア

ドミノ・ピザが全品Mサイズ1500円、Lサイズ2000円のキャンペーン開始!デリバリーでももう一枚無料!

ドミノ・ピザ ジャパンは16日よりネット注文限定のキャンペーンを開始した。ドミノ・ピザはいつも何らかのキャンペーンを実施しているが、実際に一番お得なキャンペーン/クーポンが自分が食べたい曜日と重ならず、注文をやめることもあると思う。筆者は結構よくある。


今回ドミノ・ピザは11月16日から20日までの5日間、ピザ全品をMサイズが1,500円、Lサイズが2,000円となるキャンペーンを実施する。加えて、通常は店舗に足を運ばないと利用できない「1枚買うと、もう1枚無料」サービスをデリバリーでも利用できる。

クーポン番号はオープンに公開されていて、それぞれ下記の通り。
  • Mサイズの場合:QL-15M
  • Lサイズの場合:QL-20L

対象ピザは全品。一部に限られないのが嬉しいところ。

ただし、デリバリーでも「1枚買うと、もう1枚無料」を利用できるキャンペーンに関しては、対象商品が限定されている。対象は3ハッピーレンジと4ハッピーレンジのピザ18種類以上。各ハッピーレンジのピザは公式サイトで確認できるので、食べたいピザがあるかどうかチェックして欲しい。クーポンコードは「QH-BG」で、対象ピザを2枚以上購入すると50%オフになる。

なお、ネット注文限定のキャンペーンだが、もちろんスマートフォンからの注文でOKだ。

「ドミノ・ピザ」のアプリは下記のリンク先からダウンロードできる。



【情報元、参考リンク】
ドミノ・ピザ/キャンペーンについて
ドミノ・ピザ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件