Androidニュース&アプリ情報メディア

au、毎月3のつく日を「三太郎の日」として特典提供へ!7月はダブルチーズバーガー!最大3回貰える

KDDI、沖縄セルラーは21日、7月より毎月3のつく日を「三太郎の日」としてauユーザー向けにお得な特典を用意すると発表した。3のつく日とはいっても「30日」と「31日」は含まれず、毎月3日、13日、23日のみが「三太郎の日」となる。


この企画の初月となる7月には、スタート記念としてauのスマートフォンを利用している方に、3日、13日、23日の最大3回、マクドナルドのダブルチーズバーガーがプレゼントされる。ただし、ダブルチーズバーガー特典は「三太郎の日」の15時から23時59分にしか利用できないので、注意が必要だ。具体的にはダブルチーズバーガーと交換できるクーポンを表示できるメールが配信される。

特典の対象となるのは6月19日までにauスマートフォンを契約している方。

しかも、今後は「au STAR」会員向けの提供ということで、忘れずにau STARに加入しておきたい(※7月分がau STAR会員でなくても構わない)。

さらに、「auスマートパスプレミアム」会員の方の場合は、追加特典として、7月はダブルチーズバーガーに加えて、ドリンクSもプレゼントされる。



その後も様々な企業とコラボレーションした特典などが月替りでプレゼントされるという。

【参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件