Androidニュース&アプリ情報メディア

auがChromecast購入とビデオパス登録で500円キャッシュバック!既存ユーザーも対象

KDDI、沖縄セルラーは9日、新型の「Chromecast」をau公式アクセサリー「au +1 collection」で12日より取り扱い、販売を開始することを記念したキャンペーンを実施すると発表した。


今回のキャンペーンは8月12日から11月30日までの間に実施され、Chromecastを購入し、auの動画配信サービス「ビデオパス」に登録すると(すでに登録している方も対象)、「au WALLET プリペイドカード」に500円をキャッシュバックする、というもの。

ビデオパスに関しては、Chromecast購入月の翌月1日時点で、見放題プランに加入していることが条件となるため、すでに登録済みの利用者もそれまで継続加入していれば対象だ。

一方、Chromecastに関しては、キャンペーン期間中に「au +1 collection」で取り扱っている製品としての購入が条件となる(au Online Shopでの購入ももちろん対象)。例えば、一般の通販サイトや家電量販店等で購入したChromecastは対象外なので注意してほしい。

ビデオパスは、ドラマ、アニメ、映画などの映像作品を視聴できる動画配信サービスで、見放題プランに指定された作品は月額526円の料金内で見放題で、指定外の作品も都度課金でレンタル視聴できるようになっている。もちろんChromecastにも対応しているため、Chromecastを介してテレビでの視聴も可能だ。

【情報元、参考リンク】
au Online Shop
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件