Androidニュース&アプリ情報メディア

タフなスマホTORQUEのオーナーズイベントVol2が開催へ。TORQUEでイルカを撮ろう!

KDDIは7日、タフでアウトドアに向いたスマートフォン「TORQUE」のユーザー向けのイベント「au × TORQUEオーナーズイベント Vol.2」を8月7日に開催すると発表した。TORQUEのオーナーズイベントは第一弾が7月6日に開催されたばかりで、間を置かずに二回目が開催されることとなった。


今回の開催場所は静岡県伊東市内の海洋体験施設。

「アウトドアでのTORQUEの活用方法をもっと知りたい」といった声に応えるため、アウトドアシーンで活躍するTORQUEの開発秘話などを語り合う「開発者との交流会」や、TORQUEを使ってイルカと一緒に最高の瞬間を写真に残す「フォトセッション」などが行われる。


定員は45名で、応募は一人での参加とペアでの参加、いずれかを選ぶことができる。

応募条件は7月7日時点で下記の条件を全て満たしていること。

①auのTORQUEスマートフォンを契約
②au契約期間が5年1カ月(61カ月)以上
③契約者の年齢が20歳以上

応募は7月12日10時までに下記ページから行えばいい。
「au × TORQUEオーナーズイベント Vol.2」について

なお、第一回目のイベントは東京都渋谷区の「Theatre CYBIRD」で開催され、開発者を交えた懇親会や耐久試験の実演などが行われた。


【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件