Androidニュース&アプリ情報メディア

鷹の祭典に合せてサントリーコーヒーBOSSとソフトバンクがコラボ!コラボユニフォームが当たる!

ソフトバンクは29日、ホークスファンと福岡ソフトバンクホークスが一体となる毎年恒例のイベント「鷹の祭典」の開催に合わせてサントリーコーヒー「BOSS」と「SoftBank」のコラボレーションを行うと発表した。


今回のコラボレーションでは3つのキャンペーンが行われ、7月1日から開始される。

まず、「ホークス応援キャンペーン」が7月1日から8月8日までの間に行われ、ウェブサイトから応募した方の中から抽選で、「選手直筆サイン入りBOSSコラボユニフォーム」が10名に、ヤフオクドームで開催されるクライマックスシリーズのS指定席ペアチケットが100組200名にプレゼントされる。

2つ目のキャンペーンは「『お父さんBOSS(缶コーヒー)プレゼントキャンペーン』」で、7月1日から九州のSoftBankの携帯電話取扱店に来店した方に白戸家のお父さんがデザインされた「お父さんBOSS(缶コーヒー)」がプレゼントされる。このキャンペーンは在庫がなくなり次第終了となるので、入手したい方は早めに来店しよう。


3つ目のキャンペーンは、「BOSSコラボユニフォームプレゼントキャンペーン」で、7月1日から31日までに九州のSoftBank携帯電話取扱店において、MNPまたは新規で携帯電話を契約した方の中から抽選で100名に「BOSSコラボユニフォーム」がプレゼントされる、というもの。

2つ目と3つ目は九州のSoftBank取扱店に行ける方しか利用できないので、他のエリアのホークスファンの場合は1つ目のキャンペーンに応募しよう。

なお、鷹の祭典2016の応援特設サイトも開設されているのでファンはチェックしてみよう。
鷹の祭典2016応援特設サイト

【情報元、参考リンク】
ソフトバンク/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件