Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEギフトで肩たたき券などを贈れる「父の日キャンペーン」を実施

LINEは15日、ソーシャルギフトサービス「LINEギフト」において、「肩たたき券」などのプレゼントを無料で贈ることができる「父の日キャンペーン」を実施すると発表した。このキャンペーンの期間は6月15日から19日まで。


LINEギフトはLINEで繋がっている人に手軽にギフトを贈ることができるサービスで、ドリンクやスイーツ、雑貨・アクセサリーなど様々なプレゼントを、相手の住所を知らなくても贈ることができるようになっている。

今回のキャンペーンは6月19日の「父の日」に向けたもので、「肩たたき券」「お出かけに行こう券」「一緒に呑もう券」などのチケットを贈ることができる。

肩たたき券は自分で紙に書いて直接渡せば? と思わなくもないが、LINEギフトで届くのもサプライズ的で面白いかもしれない。

LINEアプリ内の「その他」メニューから「LINE App」→「LINEギフト」と進み、贈りたい券を選択し、LINEの友だちリストの中から自分の父親を選び、メッセージを入力し、イラストを選べば父親に届く。

【情報元、参考リンク】
LINE公式ブログ/0円でも気持ちはプライスレス! お父さんに贈る肩たたき券

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件