Androidニュース&アプリ情報メディア

auが学生向けイベント「桃ちゃん、浦ちゃん、鬼ちゃんと豆まきNIGHT」を2月3日に開催へ。参加者募集中

KDDIは18日、中学生以上の学生を対象にしたイベント「桃ちゃん、浦ちゃん、鬼ちゃんと豆まきNIGHT」を2月3日の節分の日に開催すると発表した。開催場所は東京都内だが、詳しい場所は当選者のみに知らせられる。


このイベントにはテレビCMに出演している松田翔太さん、桐谷健太さん、菅田将暉さんが招かれ、トークショーや豆まきセレモニーが行われる。さらに、いち早く新テレビCMもお披露目される。

参加費は無料で、対象は中学生以上の学生。募集数は100組200名で、18日11時から25日23時59分までの間に参加募集を行い、応募多数の場合は抽選となる。抽選結果は27日以降順次メールで連絡される。

なお、auの回線契約の有無は関係ないため、例えば、NTTドコモやソフトバンクの携帯電話のユーザーであっても応募し、参加することは可能だ。

注意したいのは当日会場で学生証または生徒手帳の提示を求められることと、中学生の場合は保護者同伴になること。そして、未成年の方は同意書の持参が必要になることだ。これらの注意事項は忘れずにチェックしておきたい。

なお、開催日は2月3日だが、時間は18時から19時とそれなりに遅いので、遠方からの参加予定の方は交通機関のチェックも忘れずに行いたい。開場は17時だ。

*訂正:当初、応募条件に関する記述について、携帯電話を持っていなくても可能としていましたが、間違っておりました。携帯電話は持っている必要があります。訂正してお詫び申し上げます。

【情報元、参考リンク】
「桃ちゃん、浦ちゃん、鬼ちゃんと豆まきNIGHT」特設サイト
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件