Androidニュース&アプリ情報メディア

ASUS、4月20日にスマートフォン新製品を発表へ。新製品予想や熱い気持ちを送れば抽選で新製品が貰えるキャンペーンも実施中

ASUS JAPANは2日、「Experience 2morrow」と題したスマートフォン新製品発表会を20日に開催することを明らかにし、ティザーサイトを公開した。


ティザーサイトにはデザインの一部が写った画像が掲載されている。よく見るとスマートフォンの下部で、その見た目からある程度の推測が可能となっている。「ZenFone」のユーザーであれば、おそらく予想できるはずだ。

そして、同社は何と、新製品が貰えるキャンペーンも実施している。

キャンペーンは2つの方法から応募ができ、計4名に当たる。ただし、カラーの選択はできない。

一つ目は画像をヒントに新製品を予想する、というもので、ASUS Facebookページの投稿コメント欄に回答する。そして、ASUS Facebookページのメッセージボタンをクリックし、「キャンペーン①に投稿しました」というメッセージを送る。

もう一つは「熱い気持ちをぶつけよう!」というもので、自分のブログもしくはYouTube、Facebook、Twitterなどで熱い気持ちを投稿し、その後、ASUS Facebookページのメッセージボタンをクリックし、「キャンペーン②に投稿しました」というメッセージと投稿コンテンツのURLを送る。

キャンペーン①が2名、キャンペーン②が2名の計4名に当たる。

応募期間はキャンペーン①が4月13日の15時まで、キャンペーン②が4月13日から20日15時までとなっている。賞品の発送は5月末を目安となっている。詳しくはティザーサイトを確認してほしい。

【情報元、参考リンク】
ASUS JAPAN/「Experience 2morrow」

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件