Androidニュース&アプリ情報メディア

ワイモバイルが「スマホお試しプログラム」を提供へ。契約後に満足できない場合、8日以内なら返品・キャンセルが可能

ワイモバイル、ウィルコム沖縄は10月1日より「スマホお試しプログラム」を提供開始する。このサービスは、ワイモバイルのスマートフォンを購入する際に、通信可能エリアや通信品質など何らかの不安がある方に、より安心して手軽に試してもらえるように提供されるものになる。

対象者はスマートフォンの契約時に「スマホお試しプログラム」に申し込んだ個人ユーザーで、対象契約はMNPもしくは新規となり、対象プランはスマホプランS/M/L。

MNPもしくは新規で対象プランに加入し、「スマホお試しプログラム」に申し込んだ場合、契約後にサービスに満足できなかった場合は、契約当日から8日以内ならば契約機種の返品とスマホプランのキャンセルが可能だ。

ただし、利用した期間の日割り計算での基本使用料、利用した通話料、海外での使用の場合はその使用料、コンテンツ利用料などの一部の利用代金は負担する必要がある。また、このサービスは1つの電話番号に対して1度だけしか利用できない。新規の場合は同一名義で一度だけとなる。

そして、契約した店舗でのみキャンセルの受付が可能となる。

詳細は後日公開予定の下記リンク先にて公開される予定。
http://www.ymobile.jp/cp/smartphone_otameshi/

【情報元、参考リンク】
Y!mobileオンラインストア
ワイモバイル/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件