Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、ホークス俺T(Tシャツ)やお父さん応援隊長ステッカーが貰えるキャンペーンを実施。他社携帯ユーザーもOK

ソフトバンクモバイルは8日、ホークス「ゼッタイ!当てろ!俺T」キャンペーンを13日より実施すると発表した。キャンペーンの終了日は設けられておらず、各店舗ごとに在庫が無くなり次第終了となる。


キャンペーンの対象者はソフトバンクショップに来店の上、自分の携帯電話(ソフトバンクモバイル以外も可)・PHSを提示した方となる。ただし、対象店舗は福岡県内のソフトバンクショップだけなので、残念ながら福岡県在住者や福岡県にまで足を伸ばせる方のみとなってしまう。


このキャンペーンでは、来店した対象者に「俺Tスクラッチカード」が配られるので、その場でスクラッチを削る。削った結果、ホームラン賞が出れば、選手も練習で着用しているオリジナルTシャツの「俺T」と「お父さん応援隊長ステッカー」が貰える。ヒット賞なら「お父さん応援隊長ステッカー」が貰える。


なお、「俺Tスクラッチ」への参加は1人1回のみとなる。

下に掲載したのは内川選手と今宮選手のインタビュー動画。俺Tについてのコメントなどもあるので、ファンの方はチェックしてみよう。過去には落書きをしていた選手がいるなどのエピソードも聞ける。





【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル/ホークス 「ゼッタイ!当てろ!俺T」キャンペーン

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件