Androidニュース&アプリ情報メディア

マンガアプリ「LINE マンガ」で「サラリーマン金太郎」全30巻、マネーウォーズ編4巻、「新サラリーマン金太郎」全7巻を期間限定で無料配信!

LINEは11日、スマートフォン向けの電子コミックアプリ「LINE マンガ」において、同日から17日までの1週間限定で、本宮ひろ志氏原作の人気コミック「サラリーマン金太郎」全30巻の無料配信を開始したと発表した。

LINE マンガで「サラリーマン金太郎」を期間限定で無料で読める(C)本宮ひろ志/集英社

これは「サラリーマン金太郎」の連載20周年を記念したキャンペーンとして実施されるもので、期間は限られるものの、一気に全30巻を無料で読むことができる。しかも、18日から24日までの間には、「サラリーマン金太郎 [マネーウォーズ編]」全4巻、「新サラリーマン金太郎」全7巻も無料配信されるので、シリーズ計41巻を無料で読めることになる。

「LINE マンガ」はAndroidとiOS向けにアプリが用意され、無料で利用できる。Androidは2.3.3以降のOS、iOSは4.3以降のOSを対象としている。

また、「サラリーマン金太郎」の連載20周年記念として、本宮ひろ志氏と高橋克典氏の特別対談「男の挑戦」がkintaro.jpに掲載されているので、ファンの方はそちらもあわせてチェックしてみよう。

【情報元、参考リンク】
kintaro.jp
Android版「LINE マンガ」
iOS版「LINE マンガ」

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件