ドコモの音楽聴き放題サービス「dヒッツ」の会員数が100万を突破

  • ツイート
  • Facebookでシェア
  • このページをはてなブックマークに追加
  • このページをGoogle+でシェア
  • LINEで送る
  • Pocketであとで読む
  • FeedlyでFollow
NTTドコモ(以下、ドコモ)は28日、同社が運営する「dマーケット」で展開している定額制の音楽配信サービス「dヒッツ powered by レコチョク」(以下、dヒッツ)の会員数が26日の時点で100万を突破したと発表した。

dヒッツは昨年7月3日にサービスがスタートし、今年1月5日に30万会員を突破した。その後、3月20日に50万人を記録し、それから約2か月で50万の上乗せを達成したことになる。

dマーケットには動画サービスの「dビデオ」など複数のサービスがあるが、dヒッツは月額315円で邦楽のヒット曲を中心に、選りすぐりの楽曲を配信する50プログラムを聴き放題のサービス。

毎週最新の邦楽・洋楽が楽しめる「新曲ピックアップ」、旬のアーティストを特集する「アーティストスペシャル」など、様々な切り口のプログラムで音楽を聴くことができる。

【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/プレスリリース
【コメント】 0 件

コメントを投稿

 

ホームへ戻る | このページの先頭へ ↑