Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts

KDDIが就職活動生とLINEを使って交流する「LINE交流会」を12月13日より実施へ

KDDIは12日、新卒採用活動において国内の通信事業者では初となる、無料通話・無料メールアプリ「LINE(ライン)」を活用した「LINE交流会」を13日より実施すると発表した。


LINE交流会では、LINEのグループ機能を利用し、就職活動生が様々なKDDI社員と、職場の雰囲気や業務内容などを気軽に質疑応答することができる。この交流会を通して、お互いの理解を深めることができるものと期待される。

なお、LINE交流会の告知や応募受付、開催後の報告はKDDIの新卒採用Facebookページで行われるため、少なくとも応募し、参加するためにはFacebookのアカウントとLINEのアカウントが必要になる。

また、13日に開催予定の第1回目の交流会の応募受付は12月1日に始まり、9日に終了している。17日開催予定の第2回目についても受付は11日に終了しており、これから参加を希望する方は第3回目以降となる。第3回目以降はまだ申し込みの受付が始まっていないので、Facebookページを継続的にチェックしていこう。

【情報元、参考リンク】
LINE交流会について
KDDI新卒採用Facebookページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件