Androidニュース&アプリ情報メディア

電子チラシポータル「Shufoo!」の公式アプリ「シュフーチラシアプリ」で、翌日の新着チラシが前日夜に閲覧可能に

シュフーチラシアプリ
凸版印刷は24日、同社が運営する国内最大級の電子チラシポータルサイト「Shufoo!(シュフー)」がAndroid(アンドロイド)、iPhone/iPad向けに提供している公式アプリ「シュフーチラシアプリ」のバージョンアップを実施したと発表した。最新バージョンはGoogle Playストア、App Storeから入手/アップデートすることができる。

今回の最新バージョンでは、注目すべき進化がある。

夜の8時から10時に翌日のチラシを配信する「明日の新着チラシ」機能が実装されたことだ。これにより、従来の折込チラシではできなかった、翌日のチラシのチェックを前日の夜に行うことが可能になった。折込チラシの場合は、当日の朝にチェックするしかないが、この機能では前日の夜にチェックできるので、より時間を使って計画的に買い物の計画を立てることが可能になる。

さらに、ネットスーパーのポータルサイトである「Shufoo!モール」の機能を追加し、「Shufoo!モール」から自宅に配達してくれるネットスーパーを選んで買い物することが可能になった。


「Shufoo!」には、全国約1,600の法人、約80,000店舗が参加し、日々電子チラシが配信されている。

「シュフーチラシアプリ」は過去にレビュー記事を用意しているため、使い方や特徴はそちらを参照してほしい。現在のアプリはバージョンアップしているため、異なる部分はあるが、基本的な機能や概要は掴めるはずだ。

全国6万店のチラシを閲覧できる「シュフーチラシアプリ」が超便利! 毎日バサッと届く演出も良い!


【情報元、参考リンク】
Shufoo!公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件