Androidニュース&アプリ情報メディア

au(KDDI)新商品発表会が10月17日12時より開催へ。Ustreamでのライブ配信も実施

KDDIは10月17日12時より都内でau新商品発表会を開催する。すでに特設サイトが公開され、案内を開始している。さらに、当日の発表会の模様はUstreamを介してインターネットでライブ配信される。開催時間は多くの社会人・学生にとっても、ちょうどお昼休憩の時間に当たるとみられるため、時間を取れる方はチェックしてみよう。

au新商品発表会特設サイト

今冬・来春以降の新商品の発表会は、ソフトバンクモバイルが9日に、NTTドコモ(以下、ドコモ)が11日に実施した。

両社とも多数のラインナップを披露し、今冬・来春モデルでの機種変更やMNPを検討し始めている方もいると思う。ソフトバンクモバイルでは「SoftBank 4G」、ドコモでは「Xi」に対応したスマートフォンが新たにラインナップに多く加わり、時代は3Gから4Gへと本格的に移行し始めている。

今回、KDDIがauスマートフォンにどのようなラインナップを新たに加えるのか、注目だ。

GAPSISでも発表会へ参加し、端末のファーストインプレッションをお届けしていく予定なので、楽しみにしてほしい。

【情報元、参考リンク】
KDDI/au新商品発表会特設サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件