Androidニュース&アプリ情報メディア

ソニー・エリクソン、Xperia arcを使って車をドライブする? とんでもないチャレンジ動画を公開

ソニー・エリクソンが面白いプロモーション動画を公開している。「Challenge Xperia」企画の第1弾としてリリースされた動画は「CHALLENGE THE DRIVER」というタイトルの作品。同社製スマートフォン「Xperia arc」を3台使って自動車を運転しよう、という企画だ。とはいえ、これだけでは記事を読んでいる方は正確に内容をイメージすることはできないだろう。

"Challenge Xperia" (C) Sony Ericsson Mobile Communications AB.

私が記したこの説明だけでは明らかに不足しており、今の段階ではおそらく多種多様なイメージが想像されていることと思う。しかし、動画を見る前に全てを説明してしまうとツマラナイので、ここではこの程度の説明に止めたい。

それでは早速見てみて欲しい。また、動画の冒頭で表示される注意事項の通り、決して真似をしないことをオススメしたい。


【情報元、参考リンク】
ソニー・エリクソン/Challenge Xperia

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件