Androidニュース&アプリ情報メディア

レイ・アウト公式ショップで注文すればXperiaアクセサリーは少し早く入手できる?

4月1日のXperia発売を前に関連アクセサリーのチェックに余念のない方も多いだろう。

現時点ではケース、ジャケットなどはレイ・アウト製のものが用意されており、Amazonやソニースタイルなどの通販サイトにリストアップされている。しかし、発売日はAmazonでは4月10日、ソニースタイルでは4月開始予定とされており、いずれにしても4月1日には手に入れられそうもない。

どうしても1日に入手したいのならば、家電量販店などの実店舗で購入するしかないだろう。

ところが、通販でも早く入手できるショップがあるようなのだ。

私は赤のラバーコーティングシェルジャケットを購入する予定で、ネット上で写真を探していたのだが、その時ふと「レイ・アウト」の公式サイトを訪れてみた。公式サイトには商品の紹介ページが用意されており、オンラインショップ「ボンマルシェ」へのリンクも貼られている。ボンマルシェはレイ・アウトの公式オンラインショップだ。

私はAmazonよりも早そうだと思い、ここで注文した。

すると「ご注文のご確認」メールが来て、納期に関する記述があった。

「3月末の発送を予定しております。商品到着までもう少々お待ち下さい。※商品の輸入状況によりやむなく変更が生じる可能性がございます。予めご了承ください」

とのことだった。早ければ4月1日、2日辺りに届くかもしれない。

Amazonよりもちょっと高くなるが、「実店舗で買うのは面倒だけど、あまり待ちたくない」という方にとっては公式オンラインショップもいいかもしれない。

ただし、私の場合は3月末発送予定と書かれていたが、今後の注文者も同じかどうかはわからないので、あくまでも参考情報として捉えて欲しい。

また、Amazonでのアクセサリーのラインナップを確認したい方は「Xperia アクセサリー&関連商品リスト」でまとめて紹介しているので参考にして欲しい。

参考リンク:レイ・アウト公式サイトボンマルシェ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件