Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEMO(ラインモ)が合計最大12000円相当還元のフィーバータイム特別版を1月11日まで実施!

ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」において、合計最大12,000円相当の「PayPayボーナス」が進呈される新たなキャンペーン「フィーバータイム特別版!年末年始乗り換え大応援」が実施中だ。

<▲図:「LINEMO」>

LINEMOでは、12月の2度の週末に「フィーバータイム」と題したお得な還元キャンペーンを実施したが、今回のキャンペーンはより大きな還元額だという点が魅力。実施期間も通常のフィーバータイムのような週末限定の3日間ではなく、2週間以上と設けられている。

キャンペーンの実施期間は12月24日(金)12時から2022年1月11日(火)11時59分まで。

対象プランは「スマホプラン」と「ミニプラン」の両方。12月に実施されたフィーバータイムはそれぞれスマホプランとミニプランのいずれかを対象としていたが、今回は両方のプランが一度に対象となっている。

ただし、プランによって還元される「PayPayボーナス」の額は異なる。

キャンペーン期間中に「LINEMO公式サイト」内に表示されているキャンペーンページへのリンクからアクセスしてLINEMOのスマホプランに他社からの乗り換え(以下、MNP)で加入した場合に「PayPayボーナス」が5,000円相当進呈される。一方、同じくMNPでの加入でもミニプランの場合には「PayPayボーナス」が3,000円相当進呈される。

さらにスマホプランの場合は「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」の併用が可能となっている。件名に記した合計で最大12,000円相当の還元というのは併用時の話dだ。

「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」はスマホプランへの加入のみを対象としていて、MNPなら7,000円相当、新しい番号での契約なら3,000円相当の「PayPayボーナス」が進呈される。

2つのキャンペーンをまとめると、スマホプランに加入する場合、MNPならフィーバータイムと合わせて12,000円相当の「PayPayボーナス」が進呈されることになり、新しい番号なら3,000円相当の「PayPayボーナス」が進呈される。一方、ミニプランの場合はMNPのみ3,000円相当の「PayPayボーナス」が貰える。

なお、MNPとはいってもソフトバンク、ワイモバイルからの乗り換えはキャンペーンの対象外なので、その点には注意が必要だ。

キャンペーンページは下記リンク先の公式サイトに掲載されたキャンペーンへのリンクから移動できる。LINEMOの特徴などはこちらの記事を参照して欲しい。

※本記事で紹介したフィーバータイムは終了しました。最新のキャンペーン情報はLINEMO公式サイトで確認してください。

情報元、参考リンク
LINEMO公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件