Androidニュース&アプリ情報メディア

OPPO Renoシリーズ100万台突破記念大感謝祭!最大40万円相当のプレゼント実施!

OPPOの日本法人であるオウガ・ジャパンは15日、スマートフォン「OPPO Reno」(オッポ・リノ)シリーズの日本市場における販売台数が100万台を突破したことを受け、「Renoシリーズ100万台突破記念大感謝祭」と題したキャンペーンを開始した。

<▲図:「OPPO Reno」シリーズが100万台突破を記念したキャンペーンが開始!>

OPPO Renoシリーズ以外も含めて日頃からOPPO製品を使っているユーザーを対象に、抽選などで最大約40万円相当(税込)の賞品をプレゼントする企画。もちろん、キャンペーン期間に間に合えば、これからOPPO製品を購入する新規ユーザーも応募できる。

キャンペーン期間は2021年10月15日(金)11時から2021年10月29日(金)23時59分まで。

Renoシリーズ100万台突破記念大感謝祭

賞品

賞品は下記のAからEまで用意され、BからEは抽選、Aは同社社員の主観的判断によって決定される。ご覧の通り、賞品Aが最も豪華なので、可能ならAを当てたいところ。しかし、「最も面白い賞」と「最も感動賞」を社員が主観的判断で選出するため、狙って当てることは難しいだろう。とはいえ、何か思い当たるエピソードがある方は当たるかもしれないので応募してみよう。

  • 賞品A:OPPO Reno5 A & OPPO Band Style & OPPO Enco Free2 (各1名)
  • 賞品B:OPPO Reno5 A (5名)
  • 賞品C:OPPO Enco Free2 (5名)
  • 賞品D:OPPO Band Style (5名)
  • 賞品E:OPPO Enco Buds (5名)

応募方法やコメント例は下記の通り。

応募方法

① Twitter上で、@OPPOJapan (https://twitter.com/OPPOJapan)をフォロー
② コメントを付けてリツイート(RT)
※コメント内容については【OPPO製品を使ってみて良かったと思えたエピソード】に関連するもの。
※実際に使用しているシーンの素材があれば、そちらも是非貼付(必須ではない)。
※コメントは、オウガ・ジャパンのWebサイトなどで紹介される場合がある。
※不適切なコメントについての注意事項を参照。


応募コメント例

コメント例がキャンペーンページに掲載されているので、コメントを付ける際に参考になるかもしれない。

①OPPO Reno5 Aを買ったころアイドルの撮影会に行ったのですが、ためしにReno5 Aで撮ってみた1枚をそのアイドルに見せるとすごくキレイと褒められました!

②Enco Free2を使ってます。
自分に合った音質やノイズキャンセリングにできるおかげで大好きな音楽に没頭できて最高です。
ただ・・没頭しすぎて目的駅で降り損ねました笑

③Reno5 Aの使用者です。
先日主人の誕生日に初めてアウト/イン同時動画撮影機能を使ってみました!
主人の笑顔だけでなく、同時に撮影している私も動画に写ることができ、思い出深い動画になりました!

④昨年子供のスマホデビューにOPPO A73を選びました。
OPPOさんのスマホにはキッズスペースという機能があって、
長時間のスマホ使用や、意図しないアプリのダウンロードを防ぐことができるので、
安心して子供に持たせることができています。

⑤OPPO Find Xを使っています。この前スマホに不具合が出たのでOPPOさんに質問してみたのですが、ご丁寧に返信していただいて無事に問題を解決できました。本当にありがとうございます。

当選連絡について

当選者にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて通知。 メッセージを受け取ってから5日以内に必要事項を記入し返信する。

注意事項

注意事項はキャンペーンページにて確認して欲しい。

情報元、参考リンク
OPPO/キャンペーンページ
OPPO公式サイト
OPPO Japan公式Twitterアカウント

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件