Androidニュース&アプリ情報メディア

KDDI、新サービス発表会を9月13日に開催へ。YouTube、Twitterなどで配信

KDDIは13日に「新サービス発表会」をオンライン開催する。具体的な発表会の開始日時は9月13日(月)10時で、一般向け配信はYouTube Live、Twitter、LINE LIVE、Clusterを使って行われる予定。

<▲図:KDDIの新サービス発表会では何が発表されるのか?>

もちろん現時点では新サービス発表会の内容は全く分からず、推測もできないが、単にプレスリリースなどによるプレス発表のみならず、発表会を準備しているだけに、注目すべきプレゼンテーションになることを期待したいところ。

時期や発表会の名称からも秋冬モデルの新製品発表会ではないと考えられるものの、新サービスに伴う何らかの新製品がお披露目される可能性は十分にあり得るし、秋冬モデルの一部が先行発表されるということもあるかもしれない。また、純粋に魅力ある新サービスが紹介されるのかもしれない。

いずれにしても当日の発表内容を楽しみにしたい。

情報元、参考リンク
KDDI公式サイト
au公式サイト
au Online Shop

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:1 件
  1. <編集後記>
    そろそろ秋冬モデルの発表の時期が近づいてきているので、10月辺りは新製品発表会も気になるところですね。

    返信削除