Androidニュース&アプリ情報メディア

あと一歩でHTC U11のソーラーレッドモデルが登場へ!Twitterフォロワー数があと877増で実現!

HTC NIPPONは24日、公式Twitterアカウントのフォロワー数が12月25日までに2万を突破することができれば「HTC U11」のソーラーレッドカラーのモデルをSIMフリーで日本市場で販売する、というキャンペーンを開始したが、29日の本記事執筆時点で目標達成間近となっている。


HTC NIPPONの公式アカウント「@HTCJapan」のフォロワー数は現時点で19,123。なんとあと877増で2万に届くのだ。



24日は11,515前後だったので、僅か数日で2倍近いフォロワー数になったことになる。

いくら名の知られたメーカーであってもTwitterやFacebookのフォローを得ることが時に難しいことは明らかなので、筆者も、大丈夫だろうと思う反面、もしかしたらダメかもしれない、と不安視していたが、早期実現はほぼ確実となっている。HTCのファンが実際に多かったことに安心したファンも多いと思う。11月30日には2万を突破する勢いだ。

さて、このキャンペーンだが、2万フォロワーを達成すると、HTC U11のソーラーレッドモデルが日本市場でも発売となる。しかもSIMフリーなので通信事業者に縛られないのも嬉しい。

さらに、5名へのプレゼントまである。確実に達成できるかどうか、ファンの方は少なくとも11月30日はHTC NIPPONの公式アカウントをチェックしてみよう。

【情報元、参考リンク】
HTC Japan公式Twitterアカウント

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件