Androidニュース&アプリ情報メディア

ミストウォーカーのテラバトルがついに190万DL突破。コンシューマー版制作着手まであと10万DL。29日からキャンペーンも実施

ミストウォーカーコーポレーションは28日、スマートフォン向けRPG「TERRA BATTLE(テラバトル)」が190万ダウンロードを突破したと発表した。

ひそ星人のグッズ化に着手

テラバトルでは「ダウンロードスターター」と呼ばれる企画に取り組んでおり、一定のダウンロード数に達すると、予め決めていた公約に着手する。今回の190万ダウンロード突破では、「ひそ星人」のグッズ化だ。
ローディング画面や協力プレイの召喚獣、公式プロモーション動画に出てくるキャラクターの「ひそ星人」がグッズ化されるので、入手したい方は期待して待とう。

そして注目は次の目標となる200万ダウンロードだ。200万ダウンロード突破時の公約はコンシューマー版の開発。スマートフォン版とは異なる形になるものと考えれる上、おそらくボリュームも増すはず。どのような作品になるのか楽しみだ。

また、現在のところ200万ダウンロード突破後のダウンロードスターターの公約は公表されていない。200万ダウンロード突破後は「ダウンロードスターターの新章」として、現在企画を進めている段階にあるとのこと。こちらも期待したい。

なお、テラバトルでは29日の9字から「真実の契約」連続10回キャンペーンをスタートする。【真実の契約 連続10回】を行うと、Sクラス以上のキャラクターが必ず2回出現するキャンペーンなので、この機会に強力な仲間を入手しておこう。




【情報元、参考リンク】
TERRA BATTLE公式サイト

(C)MISTWALKER

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件