Androidニュース&アプリ情報メディア

ホークスの2年連続日本一を応援し、ソフトバンクが公式戦A指定席を980円で購入できるキャンペーン「熱トクキャンペーン」を実施へ。2015年のホークス主催公式戦全試合が対象

福岡ソフトバンクホークスとソフトバンクモバイルは19日、「熱男(アツオ)」をスローガンに2年連続での日本一を目指すホークスを応援し、ペナントレースを盛り上げるために、「熱トクキャンペーン」を27日より実施すると発表した。

今シーズンは昨シーズンまでの秋山監督から工藤新監督への体制変更があることもあり、ホークスが一体どういうプレーをするのか、そして成績がついてくるのか注目が集まる。また、目玉選手として加入した松坂大輔投手のピッチングにも期待が募る。

そんなホークスだが、今回のキャンペーンでは、2015年にヤフオクドームで開催される公式戦のA指定席(通常は4,300円)を抽選で980円で購入することができる。この「A席980円チケット」は27日から提供開始となり、ソフトバンク携帯電話を利用している方が応募できる。

販売対象試合は2015年にヤフオクドームで開催されるホークス主催公式戦の全試合だ。

応募・購入方法は、ソフトバンク携帯電話(フィーチャーフォン、スマートフォンなど)から「ホークス応援サイト」にアクセスし、抽選で「当たり」が出れば、購入できるようになっている。1回の購入で一人1試合のみ4枚まで。応募した方は同月の再応募はできないが、翌月以降であれば再び応募できる。

各チケットの発売期間は、対象試合がある月の前々月の15日10時から予定枚数が完売するまで、もしくは試合の2日前までで、1ヶ月単位での販売になる。なお、3月と4月分は2月27日10時からの販売となり、10月開催試合は9月の対象試合とともに販売される。

【情報元、参考リンク】
ホークス応援サイト
ソフトバンクモバイル/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件