Androidニュース&アプリ情報メディア

【レビュー】UQ WiMAXオンラインショップで期間限定配布中のブルーガチャムクのフリースブランケットをチェック!

UQコミュニケーションズが運営する公式通販サイト「UQ WiMAXオンラインショップ」では現在、WiMAX 2+対応モバイルWi-Fiルーターを購入した方に、同社のマスコットキャラクターである「ブルーガチャムク」の特製フリースブランケットをプレゼントするキャンペーンを実施中だ。

ブルーガチャムク フリースブランケット。畳み方でムック、ガチャピン、好みの顔を前面に出せる。

また、UQ WiMAXオンラインショップでは、フリースブランケットに加え、3,000円分のJCBギフトカードもプレゼントしている。

このキャンペーンの期間は12月25日までなので、ブルーガチャムク フリースブランケットを入手したい方はチェックしてみよう。

さて、本記事では、そのブルーガチャムク フリースブランケットを紹介したい。

左:パッケージ。右:開いた状態のイメージ図が帯に描かれている。

このフリースブランケットのサイズは広げた状態で約128 × 85cmと、なかなか大きなサイズになっている。右半分がムック、左半分がガチャピンのデザインになっており、コンパクトに折りたたんだ場合には、どちらかの顔が前面に来る。畳み方次第なので、ムックの顔を見たい場合にはムックが前に来るように畳めばいいし、ガチャピンが好きな方はそう畳めば大丈夫だ。

広げた状態では実測で約128cm × 85cmある

それぞれのキャラクターの顔のサイドには畳んだ状態で固定できるようにボタンとフックのゴムが付いている。畳んだ時にはこのゴムをボタンに引っ掛ければ、ブランケットをしっかりとその状態で保存できる。

それぞれの顔は刺繍になっている

折りたたんだ時にはゴム紐とボタンで固定できる

ブルーガチャムクグッズを入手できる機会は少ないので、欲しい方はこのキャンペーン期間中に入手しておこう。



(C) 2014 FUJITV KIDS.

【情報元、参考リンク】
UQ WiMAXオンラインショップ・キャンペーンページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件