Androidニュース&アプリ情報メディア

ホークス優勝!! ソフトバンク、日本一キャンペーンを実施。ヤフーやワイモバイルも含めたグループ各社で記念キャンペーンを開始

ソフトバンクモバイル、ソフトバンクBB、ソフトバンク コマース&サービス、ヤフー、ワイモバイルは30日、福岡ソフトバンクホークス(以下、ホークス)が2014年度の日本シリーズを制し、日本一に輝いたことを記念し、「ソフトバンクグループ皆で!日本一キャンペーン」を同日より順次実施すると発表した。

9回表の満塁のピンチを切り抜け、日本一が決まったのはつい先ほどで、興奮冷めやらぬ中だが、すでにキャンペーンの内容が発表された。今回のキャンペーンは前述のグループ各社で行われるため、企画は複数だ。

内容が多いので、詳細は公式の発表ページを参照して頂くとして、ここでは概要を紹介したい。

まず、ソフトバンクモバイルでは、抽選でPepperが家族の一員となる「Pepperと暮らす夢のロボット体験」や、総額300万円の商品券、日本一記念グッズなどが合計で1,002名にプレゼントされる企画を実施する。また、「スマ放題」の通話し放題プランが1ヶ月無料になる企画や、店舗ごとの優勝セールなども行われる。

ソフトバンクBBでは、九州地域の家電量販店で対象サービスを契約の方に5,000円分の商品券がプレゼントされる。

「SoftBank SELECTION」を展開するソフトバンク コマース&サービスでは、全国のソフトバンクショップでSoftBank SELECTIONの商品を分割払いで購入した方に、分割支払額の2ヶ月分のTポイントをプレゼントする。

Yahoo! JAPANでは、「Yahoo!ショッピング」において、ダイヤモンドや海外ブランドバッグなどの注目商品が81円で販売される「81円セール」を行う。

ワイモバイルでは、期間中の新規契約で「スマホプランS/M/L」の基本使用料を1ヶ月無料にする。

実際には他にも多数の企画が行われるので、チェックしておこう。

【情報元、参考リンク】
「ソフトバンクグループ皆で!日本一キャンペーン」について

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件