Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、「鷹の祭典2014」に合わせたキャンペーン「俺祭」を実施。ユニフォーム、ホークススターフラッシュ、扇子などが貰える

ソフトバンクモバイルは18日、福岡ソフトバンクホークス(以下、ホークス)とホークスのファンが一体となるイベント「鷹の祭典2014」に向けて、東京都と福岡県のソフトバンク携帯電話取扱店において「俺祭 鷹の祭典キャンペーン」と題したキャンペーンを20日以降に順次実施すると発表した。

「俺祭くじ」の賞品一覧

まず東京都では20日から来店者に「お父さん応援隊長ステッカー」がプレゼントされる。続いて福岡県では携帯電話やPHSを来店時に見せることで、抽選でユニフォームなどの応援グッズが貰える「俺祭くじ」が実施される。

「俺祭くじ」の賞品は、A賞が「鷹の祭典2014専用ユニフォーム(レプリカ)」で、B賞は「ホークススターフラッシュ」、C賞は「俺の扇子」、D賞は「お父さん応援隊長ステッカー」となっている。

「俺祭くじ」が福岡県でしか実施されないのは他のエリアに在住のファンにとっては残念なことだが、ヤフオクドームなどでの試合に行く方は参加できるチャンスがある。

また、東京都、福岡県の各店舗のスタッフは「鷹の祭典2014」に向けて「鷹の祭典2014専用ユニフォーム(レプリカ)」を着用し、「鷹の祭典2014」を盛り上げていくということだ。

「鷹の祭典2014」は、東京ドームで7月1日、福岡県のヤフオクドームで7月21日/23日/25日/26日/27日、北九州市民球場で7月22日、京セラドーム大阪で8月18日に行われる。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件