Androidニュース&アプリ情報メディア

S!メールをPCなどから利用可能とする「S!メール(MMS)どこでもアクセス」が11月28日より提供再開へ

ソフトバンクモバイルは「S!メール(MMS)どこでもアクセス」の提供を28日より再開する。このサービスは8月29日に一部の不具合改修のため、サービス提供が停止されていたが、今回約3ヶ月の期間を経て再開されることになった。

利用イメージ

なお、本来は月額315円の有料サービスだが、当初は10月31日までトライアル期間として無料提供されることになっていた。しかし、不具合発覚でサービスの提供が止まっていたため、この無料期間は2014年1月31日まで延びることになった。

2014年1月31日までは無料で利用可能で、それ以降は月額315円が掛かる。

「S!メール(MMS)どこでもアクセス」は、普段スマートフォンやフィーチャーフォン(通称「ガラケー」)で利用しているS!メール(@softbank.ne.jpのアドレスのメール)を、パソコンなどでも利用できるようにするサービス。

パソコンなどのウェブブラウザを使って利用できる。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル/「S!メール(MMS)どこでもアクセス」提供再開のご案内

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件