Androidニュース&アプリ情報メディア

KDDI、IS03発売を記念してau one Marketリニューアル・キャンペーンを実施。一部のアプリが無料に

KDDIは26日、同日に販売開始したAndroidスマートフォン「IS03」の発売を記念して「au one Market リニューアルOPEN! キャンペーン」を実施することを発表した。キャンペーンは26日から2011年3月31日まで行われ、同期間中は人気のアプリが毎月情報料無料で提供される。

また、楽しみながらアプリを探すことのできるBINGOゲーム「アプリ探偵BINGO!」において、合計200名にプレゼントが当たる企画なども用意される。ほかにはダウンロードしたアプリから、ラッキーアイテムを占う「アプリの館」では、その日のラッキーアイテムをTwitterやmixi、GREEで友人に紹介することもできるようだ。

最も注目したい、アプリが情報料無料で提供される企画だが、これに関しては12月期(11月26日から12月28日)は「PianoMan」と「レッツ! ゴルフ2」が無料で提供される。PianoManはスマートフォンでピアノ演奏が楽しめるアプリで、通常は月額315円、レッツ! ゴルフ2は通常1ダウンロード600円のところが無料になる。レッツ! ゴルフはもともと売り切り型のアプリなので、興味があればこの機会に無料でゲットしておけばお得だろう。また、PianoManもとりあえずお試しするには良い機会だ。

1月から3月期の無料アプリのタイトルは後日発表予定。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件