Androidニュース&アプリ情報メディア

Xperia、iPhone対応スマートフォン専用スタンド「iZel」発売

XperiaでYouTube動画を見るときにちょうどいいスタンドがあればなぁ、とお思いの方。ちょっと値は張るがスマートなデザインスタンドが早速登場している。

Xperia、iPhoneなどのスマートフォンや携帯ゲーム機などに対応したスタンド「iZel」が発売された。Amazonでも3月31日から取り扱いが始まっている。

値段は2,980円。ちょっと高いが、色々なデバイスに使えるので利便性は高いはずだ。欲しいと思う方もいるだろう。

iZelの特徴としては非常に小型軽量なことが挙げられる。32gで、厚さ8mmのフラット形状に変形させることができるので、持ち歩きも楽だ。また、端末を立てかけた時の角度調整も可能で、表面もラバーでできているので滑りにくい。解説ページではAmazonの電子ブックリーダー、Kindleを立てかけている画像もあるのでかなり大型のデバイスでも大丈夫のようだ。わからないが、iPadもいけるかもしれない。




ちょっと値が張るので売れるかどうかはわからないが、こういったデザインスタンドを欲しい方には選択肢の少ない現状においてはいい商品になるだろう。

商品紹介ページはこちら。
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/movaic/izel.htm

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件