Androidニュース&アプリ情報メディア

格安スマホ「mineo」の新イメージキャラクターが葵わかなさんに決定!新CM放映開始

スターダストプロモーションは11日、所属タレントの葵わかなさんがケイ・オプティコムのMVNOサービス「mineo(マイネオ)」の新イメージキャラクターに起用されることが決まったと発表した。早速11日より新テレビCM「みんなのスマホ」篇の放映が開始されている。

<図:mineoの新イメージキャラクターは葵わかなさん>

ケイ・オプティコムの公式ウェブサイトでのCM公開は12日の予定。

mineoは国内初となるauの回線を使った格安SIM/スマホサービスとして登場し、順調にユーザー数を伸ばし、その後はサービスの拡充、端末ラインナップの拡充を行いつつ、NTTドコモの回線を使ったプランも提供するなど、格安SIM/スマホサービスとして回線や端末の選択肢、プランの選択肢、そしてオプションサービスの充実ぶりを大きな特徴としている。

特にmineoユーザー同士で余ったパケットをシェアし合える「フリータンク」サービスはmineoならではの独自サービスで、大きな話題となった。

そのmineoでは「Fun with Fans!」を合い言葉に、ユーザーとのコミュニケーションの中で「便利で、楽しくて、面白く」サービスを創っていくことに挑戦している。

CMでは葵わかなさんが魔女に扮し、今使っている皆のスマートフォンが「そのまま」mineoによって安くなることを紹介している。冒頭で紹介したようにCMは11日から関東と関西で放映開始となるほか、関西では「生きている文字」篇も順次放映される。

【情報元、参考リンク】
スターダストプロモーション/ニュース/葵わかな 「mineo(マイネオ)」新イメージキャラクターに決定!
mineo

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件