Androidニュース&アプリ情報メディア

ネット宅配買取サービスの「ブランディア」がauとコラボ。au WALLETカードへのチャージだと買取額が10%増。auショップ向け特別クーポンも配布

KDDIとデファクトスタンダードは3日、デファクトスタンダードが運営するネット宅配買取サービス「ブランディア」とauのコラボキャンペーンを実施すると発表した。


まず、ブランディアとはブランド品や衣料品等を宅配買取するサービスで、ウェブサイト上で申し込みすると、宅配キットが届くので、それに売却したい品を入れて送り返せば、査定・買取してくれるサービス。

今回のキャンペーンでは、「au WALLETプリペイドカード」を持っている方を対象に、買取額を通常時の10%アップにする、というものがある。買取額の支払い先をau WALLETプリペイドカードにすることで、10%上乗せした額が支払われる。

キャンペーン期間は9月30日までで、au WALLETプリペイドカードでの査定金額受取を選択の上、無料査定を申し込み、10月15日までに買取が成立した方が対象。

また、9月末までの期間中にブランディアを利用した方に、全国のauショップなどで利用できる特別割引クーポンが配布される。クーポンはブランディアに査定申し込みした上で、買取同意した方に提供される。このクーポンを使うと、auスマートフォンを新規・MNP・機種変更で購入する際、最大5,000円引きになる。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース
ブランディア

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件