Androidニュース&アプリ情報メディア

電子書籍ストアBookLive!が30時間限定で全品を対象の半額セールを開始!1人1回 最大200冊まで。15日23時59分まで

電子書籍ストア「BookLive!」を運営するBookLiveは14日、累計の会員数が100万人を突破したことを記念して、同日18時から30時間限定の全作品半額キャンペーンを実施すると発表し、18時より開始した。


BookLive!は国内最大級となる約26万冊の電子書籍を取り揃えるが、今回のキャンペーンではこの全作品を対象としている。全作品中、一人1回、最大200冊までを通常価格の半額で購入できるので、まとめて購入したいシリーズ作品などがある場合には安価に購入できる絶好のチャンスだ。

利用方法の詳細は下記ページを参照してほしいが、下記ページへアクセスすると半額購入ができるクーポンのコードが掲載されている。
http://booklive.jp/feature/index/id/hangaku1403

書籍購入の際に、「クーポンコードを利用する」という欄でこのコードを入力することで、半額での購入が可能となる。ただし、注意したいのはこのコードを使えるのは一人一回限りなので、複数冊を半額購入したい場合には一回の購入でまとめて行う必要があることだ。複数回に分けて購入する場合は、一回目しかクーポンコードを適用できないので気をつけたい。

なお、BookLive!はAndroid、iOS、Windows Phoneなどのモバイル端末のほか、Windows、Mac(ブラウザビューアを使用)、電子書籍リーダー「Lideo」など、様々な端末で利用することができる。

【情報元、参考リンク】
BookLive!半額キャンペーン・ページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件