Androidニュース&アプリ情報メディア

ASUS JAPANが10月21日14時より新製品オンライン発表会を開催へ!「フリップは進化する」「7」「○○○」などから予想可能?

ASUS JAPANは19日、「視点を変えろ。世界は変わる。」をテーマにした新製品のティザーサイトを公開するとともに、オンライン発表会を21日14時より開催することを明らかにした。

この発表会はYouTubeでライブ配信される予定で、誰でも視聴可能だ。同社の製品に関心がある方で時間があればぜひライブ視聴しよう。ライブ配信終了後もおそらくアーカイブは残されるはずなので、仮にライブ視聴できなくとも後から好きな時間に見られると思う。

さて、今回発表になる新製品だが、もちろん現時点では正式には公開されていない。

しかし、すでに予想できる情報が複数散りばめられている。

「視点を変えろ。世界は変わる。」というテーマ、YouTubeのライブ配信ページに記載されている「~フリップは進化する~」からは、「なるほど、視点を変えろは、カメラを回転できるフリップカメラのことか」と想像できるし、そもそも「フリップは進化する」とハッキリ書かれているので、フリップカメラを搭載する製品だと予想できる。

さらに、ティザーサイトには「7」という数字が背景に描かれ、そこに重なるように3つの「○」もある。

「ZenFone」シリーズのファンはもちろん、スマートフォンのカメラにこだわりを持つ方はおそらく予想できると思うが、もちろん現時点では正式発表されていないので、21日14時のオンライン発表会での内容を待ちたいところ。

そして、日本市場における発売日や価格も気になるところだ。


【情報元、参考リンク】
「視点を変えろ。世界は変わる。」がテーマのティザーサイト
ASUS JAPAN公式サイト
Amazon.co.jp/ASUSストアページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件