Androidニュース&アプリ情報メディア

PUBGのモバイル版がついに5月16日にリリース!まだ事前登録可能!

全世界的に人気ゲームとなった「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」(以下、PUBG)のモバイル版がついに日本市場でも16日にリリースとなる。Android版とiOS版が用意され、どちらも基本プレイ無料、アイテム課金ありという料金体系での提供だ。


現在は事前登録が行われていて、登録は15日23時59分で終了となる。

事前登録はメール、LINE、Twitterのいずれかで可能なので、好きな方法を選べばいい。

事前登録をすると謎の物質をゲットできるほか、「ガスマスク+10,000BP」も貰える。抽選で豪華PUBGオリジナルグッズがプレゼントされる企画もある。これはTwitterで「#PUBG_MOBILE事前登録」というハッシュタグをつけてツイートを行う必要があるので、ちょっとだけ面倒かもしれないがTwitterアカウントを持っていてPUBGグッズを欲しい方はツイートしておこう。

プレゼントは下記の通り。

・オリジナルTシャツ1着:10名
・オリジナルタンブラー1個:10名
・オリジナルレベル3バックパック1個:3名
・オリジナルレジャーシート1枚:10名
・Amazonギフト券10,000円分:10名


実際には事前登録は行わなくても構わないとも思うが、プレゼントを欲しい場合にはツイートしておこう。

また、いずれにしてもリリース日は明日16日なので今更忘れる可能性も低いとは思うが、忘れる可能性がありそうな方は防止のために事前登録しておくのもいいと思う。

なお、日本での事前登録者数はすでに100万件を突破している。海外ではすでにリリース済みだが、日本市場でどれくらいモバイル版が人気を博すかにも注目だ。

【参考リンク】
PUBG MOBILE公式サイト
PUBG MOBILE 日本公式Twitterアカウント

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件