Androidニュース&アプリ情報メディア

ドコモ、イオンとの連携キャンペーンを実施へ。イオン店舗で電子マネーiDを利用するとドコモポイントなどが当たる

NTTドコモは21日、電子マネー「iD」とイオンの連携キャンペーン「イオン×iDかざしてGET!キャンペーン」を実施すると発表した。キャンペーン期間は10月1日~11月30日まで、応募期間は9月22日~11月30日まで。期間中、応募登録をした上で全国のイオンの店舗において、後払い式の電子マネー「iD」を使って支払うことで、キャンペーンに参加できる。


具体的にはまずキャンペーンサイトより、「キャンペーンに応募する」ボタンをクリックし、賞品を選択して応募登録する。次にイオンの店舗に行き、買い物をし、支払いの際にiDを使う。キャンペーン期間中のiDの利用1,000円以上を1口として抽選で賞品が当たる。

賞品は抽選で200名にトップバリュ商品詰め合わせ(5,000円分)、抽選で2,000名にドコモポイント500ポイントが用意されている。前述したように、応募の登録をした方のうち、期間中のiD利用の累計金額が1,000円で1口として抽選される。利用金額が多いほど応募口数が増えることになる。

なお、対象店舗は全国のイオン、ビブレ、イオンスーパーセンター、マックスバリュ、メガマート、ザ・ビッグ、ホームワイド、KOHYO、まいばすけっと、イオンショッピングセンター、イオンモール。

対象店舗をよく利用する方は、応募登録さえしておけば手軽に参加できるので、オトクなキャンペーンになりそうだ。

【情報元、参考リンク】
イオン×iD かざしてGET!キャンペーンサイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件