Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEMO(ラインモ)で最大12000円分のPayPayポイントが貰える「新生活応援キャンペーン2024」開始!

ソフトバンクは15日より「LINEMO(ラインモ)」において新しいキャンペーン「新生活応援キャンペーン2024」を開始した。

「新生活応援キャンペーン2024」が開始!
<▲画像:「新生活応援キャンペーン2024」が開始!>

このキャンペーンの実施期間は5月7日までで、条件を満たすと最大12,000円分の「PayPayポイント」が貰えるので、LINEMOへの加入を考えている方にはお得なタイミングとなるかもしれない。

LINEMO公式サイト

まず、「新生活応援キャンペーン2024」の条件は下記の2点を全て満たすこととなっている。

  1. キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「スマホプラン」「ミニプラン」に他社からの乗り換えで申し込むこと
  2. キャンペーン対象開通期間(利用開始期間)にLINEMOの利用を開始(開通)すること

なお、1については、他社からの乗り換えであり、同じソフトバンクグループの通信サービスであるソフトバンク、ワイモバイル、LINEモバイルからの乗り換えは対象外。また、直前に使っている通信サービスが他社であっても「新しい番号での契約」は対象外となる。

さらにスマホプランの特典については、上記の2点を満たした上で、下記の条件も満たす必要がある。

  • 開通日が属する月の6カ月後(特典付与対象判定月)までに、スマホプランからプランを変更していないこと

そして気になる特典は、スマホプランの場合は12,000円相当のPayPayポイント、ミニプランなら3,000円相当のPayPayポイントがプレゼントされる。

上述のようにスマホプランで加入しつつ12,000円相当のPayPayポイントが欲しい場合には、対象期間中はミニプランへの変更をしてはいけないので注意が必要。

特典となるポイントの付与時期は開通日の属する月の7カ月後の上旬の予定。

※記事内容は4月15日時点のもの。最新のキャンペーン情報はLINEMO公式サイトでご確認ください。

情報元、参考リンク
LINEMO公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件