Androidニュース&アプリ情報メディア

ドコモオンラインショップが12月より10周年キャンペーンで割引!抽選でのポイント特典や賞品プレゼントなども!

ドコモオンラインショップは10周年を記念したキャンペーンを12月1日より開始した。キャンペーンの実施期間は2019年1月31日までで、複数の特典が用意されている。


複数の特典があると言っても、その全てが抽選だと残念だが、今回のキャンペーンでは対象者が全員貰える特典も2種類ある。一つは、端末購入の際に5,184円割引になる特典。もう一つは、対象機種購入でNTTドコモ(以下、ドコモ)のテレビCMに登場している新キャラクターのステッカーが貰えるプレゼント特典だ。割引特典は対象機種の購入であれば新規購入(MNP含む)だけでなく機種変更でも構わない。

一方、残りの2つの特典は抽選企画となっている。

今回のキャンペーンは対象者全員が貰える割引およびプレゼント特典と、この抽選特典の合計4種類の企画が用意されていることになる。

抽選企画の一つ目は、ビジネスクラスで行くハワイ旅行や国内高級温泉宿などの賞品が当たるというもので、これは応募する必要があり、応募者の中から抽選で当選者が選ばれる。

もう一つは期間中に対象機種を購入した方への「dポイント」のプレゼントで、39人に1人、10,000ポイントが当たるとのことで、意外と確率は悪くないかもしれない。

いずれにしても5,184円の割引特典だけでも魅力的なので、機種変更、新規購入を考えている方には良いタイミングの一つだと思う。

なお、ドコモオンラインショップの場合、店頭購入と異なり、事務手数料無し、頭金無しなので、その点でもお得だ。

実際の購入時には「月々サポート」「端末購入サポート」などの割引施策や各種キャンペーン等で指定されている適用条件、解約金などの詳細をチェックした上で手続きを行って欲しい。

【情報元、参考リンク】
ドコモオンラインショップ
ドコモオンラインショップ/「10th Anniversary キャンペーン」について

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件