Androidニュース&アプリ情報メディア

オークションサービス「モバオク」が全面リニューアル。38880円現金プレゼントや10万ポイント山分けキャンペーンを実施

ディー・エヌ・エーの子会社モバオクは6日、オークションサービス「モバオク」のスマートフォン向けアプリ及びスマートフォン向けWebサイトの全面リニューアルを同日実施したと発表した。


同社はリニューアルを記念して10年分の利用料(38,880円)の現金プレゼントと新規登録料の初月利用料無料、そして10万モバオクポイント山分けのキャンペーンを実施すると発表した。

今回のリニューアルではサービスロゴの変更、アプリ、Webサイトのユーザーインターフェースの変更のほか、新機能の実装が行われた。

落札したい商品を探す際に、より簡単に探せるように商品検索の項目に「新品」「送料無料」が追加されたほか、商品を出品する際には最大5枚の写真を同時アップロードすることが可能になるなど、出品作業の簡略化も行われている。

検索画面

また、出品側・落札側を問わず、取引を行っている間に、「入金が完了したので発送してください」など、ユーザーが次に行う操作の案内がプッシュ通知で届くので、オークションに慣れていない方でもやり方が分かりやすく、さらにいちいち確認しにいかずとも進捗状況を把握することができるようになっている。

キャンペーンについては、まずは抽選で10名に10年分の月額利用料が現金でプレゼントされる。月額利用料324円×12ヶ月×10年=38,880円が抽選でプレゼントされる。さらに、10万モバオクポイントの山分けキャンペーンは、応募者全員での山分けとなる。

【情報元、参考リンク】
モバオク公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件