ドコモ、AQUOS ZETA SH-04F向けにアップデートを提供開始。通話関連の不具合対策

  • ツイート
  • Facebookでシェア
  • このページをはてなブックマークに追加
  • このページをGoogle+でシェア
  • LINEで送る
  • Pocketであとで読む
  • FeedlyでFollow
AQUOS ZETA SH-04F
NTTドコモ(以下、ドコモ)は17日、シャープ製Androidスマートフォン「AQUOS ZETA SH-04F」向けに最新のアップデートの提供を開始した。

今回のアップデートの主な内容は不具合対策で、通話中に相手の声に雑音が混入する場合がある、という事象が改善される。アップデートの導入に掛かる時間は約5分で、端末単体で行うことができる。

また、SH-04Fは自動更新機能に対応しているため、基本的には新しいソフトウェアは自動的にダウンロードされ、あらかじめ設定した時間(標準設定では午前0時から6時)になると書き換えも行われる。

しかし、ユーザーが手動で導入することも可能で、その場合は、ホーム画面でメニューキー→「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」と進め、後は画面に表示される指示に従って操作をしていけばいい。

【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/AQUOS ZETA SH-04Fの製品アップデート情報
【コメント】 0 件

コメントを投稿

 

ホームへ戻る | このページの先頭へ ↑