Androidニュース&アプリ情報メディア

【お知らせ】GAPSIS(ガプシス)リニューアル予定について

読者の皆様、日頃より「GAPSIS(ガプシス)」をご利用頂き、誠にありがとうございます!

編集長の長田です。

件名の通り、GAPSISのリニューアルを予定しており、現在準備を進めています。

Androidの専門ニュースメディアとして、おそらく国内最古であり、それなりに規模が大きい一方で、これまで長い間、全体的なサイトデザイン・UIに手を入れずにいました。これまで特にスマートフォンからの閲覧において読者の皆様にご不便を強いてきてしまったことを本当に申し訳なく思っています。

この度のリニューアルでは、Androidスマートフォン/タブレット、iPhone/iPad、Windows PC、Macなど、プラットフォームや端末のサイズを問わず、どのようなデバイスでも見やすく操作しやすいデザインを目指しています。リニューアルの予定時期は、2月中旬・下旬です。

より具体的には2月第2週、第3週を目標としています。

今回の事前告知は、リニューアル作業の大部分が完了し、リリース時期をある程度判断できる状況になったことから行うことができました。実際、あと少しという段階にあります。今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

GAPSISがスタートしてから11周年を迎えようとしており、これまでのご愛顧に心から感謝しています!

今年は今回のリニューアルのみならずコンテンツの拡充等、GAPSISを進化させていく所存です。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件