Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEモバイルで7109円貰えるキャンペーン開始!

格安SIM/スマホサービスの「LINE MOBILE(LINEモバイル)」において17日から新しいキャンペーン「SNS使い放題で2カ月無料!3週間限定で今だけ7,109円もらえるキャンペーン」が開始となった。

キャンペーンの期間は4月6日までで、それまでの間、LINEモバイルのWebサイトからキャンペーンコードを入力の上、新規申込みをし、音声通話対応SIMでベーシックプラン3GB、6GB、12GBのいずれかに加入すると、「LINEポイント」もしくは「LINE Pay残高」で7,109円相当を貰うことができる。

LINEポイントで7,109ポイントを貰いたい場合にはキャンペーンコードは「LN070」で、LINE Pay残高で7,109円相当を貰いたい場合には「PB070」を入力する。還元形式によってキャンペーンコードが異なるので、注意して欲しい。

ちなにみ、「7,109」という額は「なっとく」の語呂に合わせたもので、それなりに高額なので嬉しい特典だ。

なお、他にも注意事項があるので気を付けて欲しい。

4月6日までに申込みを行い、4月30日までに利用開始日を迎える必要がある。加えて、利用開始後にLINEモバイルの公式LINEアカウント(LINE ID:@linemobile)で契約者連携を行う必要もある。

LINEモバイルはソフトバンク資本の企業及び通信サービスだが、NTTドコモ(以下、ドコモ)、au(KDDI/沖縄セルラー)、ソフトバンクと、3キャリアの回線からプランを選べるという点や、LINEを始めとした指定SNSのデータ通信が使い放題(料金プランに定められた月々のデータ通信量としてカウントされない)といった点などが魅力だ。また、今回のようなキャンペーンを利用できる場合には、結構お得に加入できる。

【情報元、参考リンク】
LINEモバイル

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件